株式会社ユークス

更新情報

2023.09.11

製品/サービス

「DC デュアルフォース」に関するFAQ

みなさまから、DC デュアルフォースについて多数いただいておりますご質問につきまして、以下のように回答いたします。

Q1 リリースはいつの予定でしょうか?
A1 米国8月31日をもってアーリーアクセスに移行したことで自社サイトでのリリースは完了しています。今後4週間前後で、Steam/Epic Games Storeでの追加リリースを予定しています。

Q2 自社サイトとSteam/Epic Games Storeでリリース時期が違うのはなぜか?
A2 自社サイトでリリースした後、みなさまからの要望の高かった機能を追加して、Steam/Epic Games Storeで追加リリースを予定しているためです。

Q3 多言語対応の具体的な時期はいつの予定でしょうか?
A3 まず本ゲームのターゲットユーザーである英語圏のみなさまに喜んでいただけるよう英語版を最優先でリリースいたしました。他の言語につきましては、現在作業を進めております。時期については公式ホームページでの発表をお待ちください。

Q4 PC以外のプラットフォーム版はいつになるのか?
A4 現時点では未定ですが準備を進めております。公式ホームページでの発表をお待ちください。

Q5 プロモーションの予定はどうなっているのか?
A5 Steam/Epic Games Storeでのリリース前後と、多言語対応のタイミングでプロモーションを加速させる予定です。